東京,多摩川,神奈川,埼玉,八王子、関東エリア出張の手ぶらBBQ
お花見のファッション

2015年版・お花見ファッションは美しく儚い薄紅桜コーデで決まり!

桜のシーズンに入る前に、お花見に最適なオシャレについて悩んでみたいと思います。
例のごとく、ツイッターでロケハンを慣行。同じ悩みを持つ女性を中心に、お花見コーデについての画像をピックアップしました。皆様のお花見やお呼ばれの参考にしていただけたら幸いです!ではさっそくレッツゴー♪

スポンサードリンク

ガーリー過ぎても、クールすぎてもNG!お花見ファッション2015年版

白をベースとしながら、まるで全体が花びらのような、文句無しの女子力。の一方、カジュアルさに欠けるので、屋外での行動や寒い天候が心配。これもお花見には向かなそう。

白ニットと花柄スカートのふんわり感にショートのボブのバランスが可愛い。黒いバンドが大人っぽさをさりげに演出してます。ガーリーなスカートは男子ウケはいいですが、お花見はジャングル。心配よね。

チェック柄とロングスカートに白のネイルが、胸元のチャームにピッタリマッチ。大人っぽさのなかで髪にカラーも入れて少女らしさも演出。このくらい長く黒いスカートなら。黒いひらひらに花びらが落ちるのもまた可憐。

黒デニムにベージュのコート。桜と合うしね。

屋外向けのカジュアルに。動きやすいデニムでも充分女子力アピール。

甘過ぎファッションは同性の敵を作りますから。アネゴなテイストだって充分アリかと。

女子だってお花見を盛り上げたい!クールジャパンなコスプレ大歓迎です!

やっぱり和服が無敵でしょう!花見のセンター間違いないけど、ハードル高し。

長めのワンピが怪しい幽霊コーデにトライするツイートも。夜桜の足下に桜の花びらが落ちていると想像。うん、絵になるかも。

アメリカだって負けてませんね。

ルミネのCMが教えてくれたお花見コーデ

話題のルミネCM主人公。屋外でお花見はパンツは標準、ブルーのボーダーシャツに春コート、このカジュアルなこのルックスが可愛くてGOOD!お花見にバッチリ!

お花見ではみんなが手伝いあって盛り上げるもの。これだとガーリー過ぎて手伝う気ゼロに見える。男子ウケを狙うのも問題であるという見本。

私がかわいけりゃそれでいい!うん、そうだそうだ!!

まー、なんつっても、今年はこれでしょ。

スポンサードリンク

ネイル編

お花見会場では、ブルーシートにサンダルを脱いで上がるのがほとんど。つまり、手と同じくらいに足のネイルも手を抜けません。ここでネイルに付いても悩んでみたいと思います。

まるで桜のつぼみのような儚くて淡い自然な紅。ご本人が本来持つナチュラルに限りなくちかいネイルが最強だった証明のような一枚。つぼみとの対比も見事だ。

まるの和服のような美しさ。ネイリストいい仕事してます。

白にしよっか。ピンクにしよっか。まようー。

桜の花びらがリアル!爪自体も花びらのよう。

青が華の色をさらに引き立てます。

金色もあしらって、雅な作風にしあげた上品なネイル。