イベント

ブラジルカーニバル2015のシェラスコとワインが最高

ブラジルカーニバル2015
広報部

桜の花も咲いてきた土曜日、お台場のダイバーシティ前広場の「ブラジルカーニバル2015」という催しに行ってきました。特にシェラスコという名のブラジルバーベキューがどうしても食べたくてその露天に直進。ビネガーとネギであしらったソースで頂けなかったのが残念だったが、肉だけでも充分美味しい。アメリカンBBQもいいけど、ブラジルBBQ、また食べたくなる味です。

[adsense-1]

BBQやどの飲食露天の他にも、ダンスのワークショップなども開催されていて、ブラジルの文化をブラジルの方から直接触れる滅多にないチャンス。ワークショップは明るい時間に開催されているので、開催時間に注意して出かけましょう。テレビで人気のシモネさんとも出会えます。
ブラジルカーニバルのホームページ

ブラジルカーニバル2015

入場無料。夜21時までやっていました。

ブラジルカーニバル2015

日系ブラジル人の方や日本人観光客など多くの人で賑わうイベント場

ブラジルカーニバル2015

露天の利用は先にチケットを購入して、チケットで支払う。残ったチケットは返金可能だから安心。

ブラジルカーニバル2015

ブラジルBBQにはたくさんの行列が

ブラジルカーニバル2015

目的のシェラスコ露天に到着。このお店は中野にあるらしいので美味しかったら行ってみよう。

ブラジルカーニバル2015

シェラスコ(700円)もそうだが、フランクが風味あって美味しかったので、行かれる方は是非どうぞ。スーパーやお祭りのフランクとなんか味がちがいます。

ブラジルカーニバル2015

シェラスコは肉のかたまりから、焼けた所をナイフで切って、食べる。

ブラジルカーニバル2015

さっきとは別のシェラスコ店。独特の風味が美味しいフランク

ブラジルカーニバル2015

ブラジルワイン(カップ一杯:500円)。渋めの赤ワインがBBQとバッチリあってて美味しかった。

ブラジルカーニバル2015

ステージでは陽気なサンバカーニバルのダンスで盛り上がっていて、サンバが終わった後、静かなボサノバなどの公演でも踊っているギャラリーも。陽気です。

ブラジルカーニバル2015

「おどってーおどってー!!」とハイテンションに司会中だったシモネさんと目が合いました。笑

出典:もじぐみ

[adsense-1]

自己紹介
BBQ JAPAN
みんなと手ぶらでお出かけして、公園でわいわいBBQ。今しかない貴重な時間を楽しもう!BBQについてのご相談はいつでも大歓迎!SNSもフォローしてね。
記事URLをコピーしました