レビュー

新学期といえば「フミコの告白」でしょ!

広報部

きっと貴方も告白したくなるはず笑

春、新学期と言えば、やっぱりこの短編アニメを思い出します。ただ、男の子に告白するだけの単純なストーリーですが、予想外のアクションといい、3Dといい、奥行き感といい、日本的情景といい、パンチラといい、クールジャパンな将来を想像させるに充分なクオリティーです。まずは論より証拠、ご覧下さい。きっと告白してみたくなります。「文化庁メディア芸術祭2010」で受賞をとったと聞きますが、スカートの中にまで入るカメラが遊び心をくすぐります。つーかヤバいっしょ笑。

「フミコの告白」メイキング本もあります

この自主制作アニメはファンが多く、メイキングブックも発売されています。お気に入りだった方は是非どうぞ。

[adsense-1]

[adsense-1]

自己紹介
BBQ JAPAN
みんなと手ぶらでお出かけして、公園でわいわいBBQ。今しかない貴重な時間を楽しもう!BBQについてのご相談はいつでも大歓迎!SNSもフォローしてね。
記事URLをコピーしました