ブログ

BBQコーデ2015年夏★バーベキューに最適なファッションはコレだ!

広報部

いよいよ本格的なバーベキューのシーズンに!その前に、BBQに最適なオシャレについて悩んでみたいと思います。

例のごとく、ツイッターでロケハンを慣行。同じ悩みを持つ女性を中心に、バーベキューコーデについての画像や考え方などをコメントしたツイートをピックアップしました。皆様のBBQのお呼ばれの参考にしていただけたら幸いです。

[adsense-1]

BBQファッション2015年版

ワンピース大好きです。甘すぎない紺色で、青空にぴったり爽やかな印象ばっちり。海辺ならそのまま泳いで行けそうですね。

BBQにはカジュアルなファッションがぴったり。キャップもアウトドア感が出てGOOD!

https://twitter.com/osyamama/status/591210690225934337

https://twitter.com/bijin_feti/status/570540031787446272

いつもと違うお帽子で!

サマーニットキャップにデニム、さりげにボーダーのアクセント。おっされー!

(クローツ)Clorts キャンバスシューズ カジュアルシューズ アウトドアシューズ スニーカー ユニセックス 男女兼用 靴 トレッキングシューズ ハイキングシューズ 耐磨滑り止 軽量 ブルー 26.0cm


https://twitter.com/390hirosaki/status/495380378161410048

ともだちと一緒に買いに行けば、ちょいペアになって盛り上がるの間違いなし。

サンダルだってこだわりたい

濃い緑はBBQに合うわー!

https://twitter.com/spinns_webstore/status/361412756257251328

バンダナは頭に巻いても、首に巻いても可愛いはず!

https://twitter.com/mymy_ex3a/status/341199599316398081

こんなあま〜いアウトドア。今年こそはと!

https://twitter.com/gomayup/status/321953811428163584

エンジのシューズ、かわうぃーねー!

https://twitter.com/kazumi519xxx/status/485722144563679232

女の子らしさも大事だけど、ほんのりスパイシーな女も刺激的

https://twitter.com/aoi05h/status/473085326513029120
https://twitter.com/0rock_human0/status/595507831278702592

女子力アピールもいいけど、働く気がまったくないヒラヒラものだと男子に失望もの。どっちやねん!って怒りたい気持ちをぐっとおさえて。ここは働く気満々なジャージスタイルって

https://twitter.com/ayu_for_diet/status/595125237131268096

BBQでモテる女性の5つの特徴のツイート。一緒に焼こ!なんて言われたら照れ嬉しいっすね!

[キーン] KEEN WOMEN JASPER 1004337 Cathay Spice/ORN Blue(Cathay Spice/ORN Blue/8)

決めすぎず、崩しすぎず、の微妙な空気感が爽やか。セオリーはメンズも同じ。

男子だって無骨デザインな前掛けでより男らしく

[adsense-1]

自己紹介
BBQ JAPAN
みんなと手ぶらでお出かけして、公園でわいわいBBQ。今しかない貴重な時間を楽しもう!BBQについてのご相談はいつでも大歓迎!SNSもフォローしてね。
記事URLをコピーしました