お知らせ

幹事様必須アイテム「バーベキュー調整さん」のご紹介

バーベキュー調整さん
広報部

いつもバーベキュージャパンご利用ありがとうございます。

当店では、BBQご利用のお客様にBBQ参加メンバーの日程調整に便利なツール「BBQ調整さん」(リクルート社提供)とコラボ。ログインの必要なく手軽に日程調整ができるツールとしてかねてから定評のあった「調整さん」への対応で、さらに劇的なバーベキュー日程調整ができることになりました!イェイ!

 

ログイン不要!BBQ日程を多数決で調整!

最近の日程調整ツールと言えば、LINEスケジュール?(だっけか何か名前は忘れましたが ^ ^;)があることにはありますが、この「調整さん」の特徴はなんといってもアカウント不要!ログイン不要!
スマホやLINEアカウントがないとBBQできないなんて、そんな仲間外れを作らずに、みんな仲良く多数決で日程調整できちゃう、知る人ぞ知る優れものなんです。
わたしも飲み会で何度も使わせてもらっていましたよー。それがアウトドアライクにBBQローカライズされてリニューアル

使い方は、使えばわかります!簡単すぎて!
ぜひご利用ください!(下のバナーをクリック!)

BBQ調整さん

そして日程調整ができたら、当店バーベキュージャパンにご予約日としておしらせくださいね。
調整さんなら、宴会日が簡単に決められて、多数決だから気まずさゼロ!最大公約数の参加者数をキープできて、本当に楽チンですよね!

自己紹介
BBQ JAPAN
みんなと手ぶらでお出かけして、公園でわいわいBBQ。今しかない貴重な時間を楽しもう!BBQについてのご相談はいつでも大歓迎!SNSもフォローしてね。
記事URLをコピーしました