BBQコーデ

BBQコーデ2017年★バーベキューに最適なファッションはコレだ!(インスタ編)

広報部

今年ももうGWが始まり夏直前!パーティーピーポーのみなさんBBQ‬のご用意は出来ていますか?
人気企画の ‪BBQコーデ‬特集のシーズンです! ツイッターを中心にBBQ定点観測していた去年から一新して、今年2017年は、SNSで今いちばんHOTなインスタグラムを中心にBBQシーンをご紹介!GWもGW後もアウトドアバーベキューで、5月病をふっとばしましょう!^0^)/

スポンサードリンク

今年から始めてインスタグラム上でロケハンを慣行。バーベキューコーデ愛に満ちた画像、可愛い写真イケメン、などのBBQライフ独断で選んみました。BBQピーポーである皆様のBBQのお呼ばれの参考にしていただけたら幸いです。それではさっそく、ちぇけらー。

BBQアウトドアコーデ注目のインスタより

サングラス率高い可愛らしいおねぇ様たちのヨガポーズ。ヘソ出しのお腹がきゅっと引き締まってて、腹筋も割れてすごい。ヨガインストラクターのOFF会議かしら?。麦わら帽子とサングラスはとてもいいコンビで可愛くてアウトドア感増しますね。特に海をバックに、アウトドアなインスタショットにぴったりな一枚。うらやましー!

✩°。⋆ flamingo ⋆。˚✩ *. (なんだかig投稿の調子が悪い?) *. *. 先日の#親子コーデ ✨ *. 娘お気に入りのフラミンゴポーズで♬*゚← *. ミッキーT・デニムシャツ・ドットパンツ・コンバース・ハット ほぼ完璧お揃いコーデ♡ おかげで家を出た瞬間から見られる見られるww *. *. *. 我が家のGWは、夫婦共通の長年のお付き合いの仲間達とバーベキューからスタート✨ 総勢20人で賑やかに過ごしてすーっごく楽しかった *. バーベキュー慣れしたメンバーばかりなので、めっちゃ段取りがいいしスムーズで分担もしっかりしてる♡← わたしはカメラ係だったので、たくさん撮りました *. *. *. 今日は娘が幼稚園行ってるあいだ、夫婦2人なので、ゆっくり散歩でもしてこようかな← *. *. #娘コーデ tops @uniqlo_ginza shirt #ZARAkids bottom @petitbebejp shoes @converse_jp hat @3coins_official ・ ・ ・ #リンクコーデ#親子リンク#お揃いコーデ#母と娘#韓国子供服#ミッキーブルー#ユニクロ#デニムシャツ#ザラキッズ#コンバース#スリーコインズ#BBQ#バーベキュー#公園

himeさん(@iris___0116)がシェアした投稿 –

親子ペアでばっちり揃っていて、可愛さMAX!!。麦わらに黒い水玉ワンピースにコンバースのコンストラストが素敵なアウトドアコーデ。しかも、ユニクロ、ZARAハッシュタグがあるってことは、これ頭から足までファストファッションなのか?すげー。みんなメモれコピれー!メイクマンネー!!(笑)芝生の上にこのコーデで座ってるのを想像してみて。かわいくてインスタアップしちゃうでしょう誰だって。そんな可愛いワンショット。いいなー。

BBQのカリスマであるタケダBBQさんとつるの剛士さんのインスタ。コンロはさすがにおっしゃれーなコールマン社製。何を隠そう、当社バーベキュージャパンもコールマンなんですよー。可愛いでしょー!! ^ ^ タケダさんには負けへんでー!お三人のコーデも可愛いです。タケダさんのトレードマークのベレー帽、真似したいなー。似合うかなー俺。

川沿いでのBBQ、いいですねー。いい天気でよかったです。最近では自撮り棒(セルフィー)なんて便利なグッズがあるから、こんな可愛いショットも取り放題ですよね。この日差しは「君の名は」のワンシーンみたいに爽やか。メンバーに金髪さんがいるとリア充感増しますね。僕の周りなんて白毛かリアルスキンヘッドしかいませんから、羨ましいです。いいなー。ギンガムチェックの右端の帽子の女性のコーデ可愛いな。コーデもいいけど、みんな楽しそう。BBQっていいなー。BBQ屋さんなんて一度やって見たいよ。

輝いてるなーやっぱり、いい女はサングラスやね。丸メガネが流行ってるのかな。白いシャツにサングラスに綺麗なロン毛。ブリッジテラス大蔵行けば会えるのかなー。どこだろブリッジテラス大蔵。上アングルから撮るのが可愛く撮れる基本やね。よし、このテク使お。


日本語と韓国語を嗜む語学女子のコーデは芝生の上で映えるアウトドアにぴったりなアースカラー。麦わら帽子もぴったり。まるで苺が乗ったショコラケーキのようでスイート。だからか、赤いボール、赤いチェア、赤いグッズが合う合う!。おじさん、赤いバッグをプレゼントしたいなー。そのアッシュなコーデに鮮やかな色を刺したい!ドン小西キャラになってきたな俺。その苺、ちょうだい!あーん。

こんな雅な着物女子とBBQできたら、それをインスタで一緒に撮れたら、どれだけ自慢できるだろう。撮りたいなー。誰か着て来て欲しい。誰も着てくれないなら僕が着ようかな。そー思ったら男も袴でBBQ参加にトライ!

こらまたたまらんロケーション、淡路島、いい女。そして肉!シースルーの下に見える肩出しデニムワンピが可愛すぎる。海側の椅子に座ってたカメラ持ち主のご友人は、座ったまま撮ることもできたが、わざわざ立ち上がり、お店の看板やテーブルの料理、海、浜、地平線、島、全部が見える角度でパチリ。インスタ女子はここがちがう、って見本的なスーパーアングルだ。逆光だから主人公の女子は影になり真っ黒になるはずが、明るく撮れてるのは、こちらに明るい壁がたまたまあったからか、もしかしてレフ板か、あるいはアプリの明暗編集が優れているのか、いろいろ勘ぐってしまうが、デニムからチラ見している赤いネイルが可愛いです。はい。

ぴっかりん✨からし色の春 カメラマンがいいの? モデルがいいの? #枇杷島#バーベキュー#連投します

kage.biwajimaさん(@kage.biwajima)がシェアした投稿 –

文句なし、モデル可愛い、カメラマンもいい、両方いい、ってコメント入れたくなる、アウトドア施設の駐車場から戻る彼氏を待つ彼女的設定?の一枚。脇にあるカバンからしてヒステリックグラマーファンとは思えない落ち着いたルックスだが、真鍋かおりっぽい年上ネェさんっぽい空気が、少年には惹かれますね。ずるいわー。

ハワイアン?ハワイアンっていうんですか?こういうコーデ。ゴージャスなヘアスタイルからチラ見するハワイアンジュエリーにカジュアルT、それにカゴバックの組み合わせは、なんだか島にOFFしてるセレブみたいで可愛さMAX。カゴバックの取っ手に巻いた赤いバンダナがワインポイントが効いてる。いい。この組み合わせのままそのままカゴに入れてクリックしたい。購入ボタン直前、丸サングラスおすすめされたら即買いしますね。きっとそうだろう。顔見せてー。

同業者さんによるお客さんを撮ったインスタショットですね。あまりにも爽やかイケメンのメンバーに紅一点のママ。たぶんお隣が旦那様でしょう。天気も良くてタープテントとチェアのオプションレンタルも大活躍ですね。黒パンツにグレー基調のTシャツの組み合わせでも、こうメンバー揃うとほんと爽やか!笑顔もばっちり。こんなインスタショット、BBQジャパンも撮りたい。撮れカメラ担当!自慢のサイバーショットの能力いつ見せてくれるん!?

まーじで楽しすぎたー #日体大#社体メン#バーベキュー#bbq#最高のGW

Wada Naotoさん(@w.naoto1969)がシェアした投稿 –

さすが体育大学メンズBBQのメンツはいい体してる。シックスパックもしっかり出てて、俺もこんな体になる予定だったのに、ダンベルいくらあげてもなかなかこうならん。ボディーがマッチョだと何を着てもいい、なんて言いますけど、結構みなさんオサレ!俺も生まれ変わったらWebサイト作り人じゃなくて、こんな体育会系さわやか兄さんになってウハウハしたいー。はよ寿命きてー俺。次々!笑

次は川遊びでBBQ #晴天☀️ #バーベキュー #バーベキュー日和 #アウトドア #海 #海辺 #BBQ #bbqtime #outdoor

DJ FuzzyCarryさん(@dj_fuzzycarry)がシェアした投稿 –

DJ関係のメンバーさんかな?さすがはエンタメ業界、コーデも可愛い。黄色いパンツに黒シャツのコーデ、これはどぎついと思いきや、意外にイイ。これも真似しよ。ボーダー女子も毎度かわいい。ボーダーははずさないねやっぱり。右の可愛い女子二人は姉妹かな双子かな。

フラミンゴベッド?こんなんあるの?湘南。これはインスタグラファーは行かなあかんでしょ!こんな可愛いショット撮らんと損だよ生きてるなら。グラサンでバッチリ決めて、イイ女がベージュ着ると人魚に見えてずるいね。ベージュがピンクフラミンゴとばっちりマッチ。貸し出しいくらだろこのベッド。カップルで占領されてそうだけど、1時間1000円ってとこかなたぶん。おじさんの若いころはサビサビのビーチチェアだったよ。ほんと今の若人はうらまやしー!もー、うらまやだわ。



スポンサードリンク

「BBQコーデ2017年夏」特集まとめ

以上。どうでしたでしょうか?今年のBBQコーデ特選。
インスタはツイッターと違って、明るいBBQファッショニストの多いこと多いこと。これからはインスタだわ。他のSNSと違って画像主体だから、絵でがつんと知らせるところが、情報過多な現代にも合ってっぽい。仕事で忙しいのに、いちいち文章読んでられませんよね。このページの文章も長いこと長いこと。さくっと斜め読みして読み飛ばしてくださいです。
では、みなさん、お供のBBQフレンドに埋もれない浮きすぎない、ちょうどいいBBQファッションコーデを目指して、お洋服ショップに出かけてくださいねー。BBQはオシャレが第一肉は第二!そんなこと言ったら弊社社長に怒られますが、最後の行なんて絶対読んでないから!笑

自己紹介
BBQ JAPAN
みんなと手ぶらでお出かけして、公園でわいわいBBQ。今しかない貴重な時間を楽しもう!BBQについてのご相談はいつでも大歓迎!SNSもフォローしてね。
記事URLをコピーしました