手ぶらバーベキューのメニュー豊富な出張BBQ

国立市にランニングアート

桜満開の国立市に豚のランニングアートが出現!食欲そそる

 

ドラゴンBOO

食べ応え充分なおすすめ豚肉「ドラゴンBOO」

ランニングアートで美味しそうな子豚が焼けましたよ!まーるく太って赤い焦げ目もついた香ばしい豚肉です。当店BBQジャパンには大人気の特大豚バラ肉「ドラゴンブー」がありますから、オーダーフォームからすぐにBBQできますよ!^^ 豚肉を食べたくなったら是非どうぞ!

スポンサードリンク

StravaによるGPSアート

Stravaアプリを使ったGPSアート

ランニングアート情報

というわけで、前回の「男性ランナー 」「子犬」引き続き、3つ目のランニングアートのご紹介です。もう4月に入って2019年のシーズン入りましたからね。BBQ以外のアウトドアの話題でもテンションあげていきたいと思います。

国立南口からスタートし、20キロ超えのランニングアート を最近おおく描いてきたからか、久々の10キロものであっけなく終わってしまった感がある。ロングランに慣れると、どんどん慣れるもんだなと。ただ、途中何度かコースミスをしてしまった。前足は曲げる予定ではなかったが、コース失敗でやむなく足の関節を曲げた。ここで初めからランニング、なんてことはしたくないのでアドリブのコース変更の判断がとても重要ですね。

国立市でランニングアート

Runtasticのルート完走画面。国立駅南エリアをぐるっと一周してるのがわかる。

ルート名 国立ブタ
距離 約12K
タイム 約1h30m

スポンサードリンク

ランニングルート公開

12キロのコースなので、10キロ級の小規模な大会参加経験がある方なら楽勝でしょう。下の国立地図にあるとおり、本当は豚の前足はまっすぐでしたけど、今回コースミスでアドリブで曲げてます。まっすぐなら少し距離も縮むでしょうね。

豚ランに最適なコスプレや商品

テンションあげあげなBBQジャパンとしてはこのまま走ってもつまらないので、豚ランニングでコスプレするとしたらどんなものがあるか調べてみましたよ。やっぱり豚の被り物で走りたいものですね。特に豚肉や牛肉のBBQのあとは筋肉を酷使して、たんぱく質を筋肉に変換したいものです!筋肉は人体の新陳代謝を高め、カロリーを消費しやすい体を作りますからダイエットにも最適!ランニングはBBQを楽しんでいただきたい当店としては是非おすすめしたい運動です!

国立市の桜並木

桜が満開な国立市南口の大学通りの様子です。まだまだ大学通りの桜は満開で、休日に訪れた人たちで国立駅南口は賑わっていました。

国立駅南口の桜並木

国立駅南口の桜並木

詳しい国立市ブタランニングのレポートは下記ボタンからどうぞ。

子豚のランニングアート

出典もじぐみ

スポンサードリンク

コメントを投稿