手ぶらバーベキューのメニュー豊富な出張BBQ

牛のランニングアート

精肉図のような牛のランニングアートが登場!

巷ではランニングアートという遊びが流行しているそうで、人型ルートブタ型ルート皇居ランナー型ルート、など数々のコースを紹介してきたが、今回はバーベキュー屋さんとして見逃せないランニングコースになったので紹介します。精肉図のような牛型のランンイングアートの紹介です!

 

牛の部位の精肉図

牛肉の部位説明する精肉図にそっくり

引用元:もじぐみ「七夕なので国立市に雄牛のランニングアート描いた」

ランニングアート情報

牛のランニングアート

牛ランニングアートの情報です。16キロメートルなので、ハーフマラソン以下の距離で完走でき、2時間でフィニッシュできる気軽なコースだ。

ルート名 雄牛
距離 16k
タイム 2h07m

スポンサードリンク

ランニングルート公開

この牛のランニングアートは、アプリRunGoで公開中だとのこと。アプリをスマホにダウンロードすれば音声ナビを使って、地図のプリントを用意する必要もなく同じルートをランニングできる。国立市でのランニング、ジョギングに是非チャレンジを。

ルート共有

こちらのルートはアプリ「RunGo」にて公開中です。スマホにアプリインストールしたら下の使用方法で音声ナビ付きで誰でもランできます。

RunGo

ルート使用方法

スマホで下記リンクをクリックし、RunGoアプリに切り替わり(Viwe RunGo Appクリック)ルート右上の「❤︎」ボタンで「マイルート」に登録される。スマホアプリのルート検索「マイルート」タブからこのルート選択後「ラン開始」。

https://routes.rungoapp.com/route/iucmOY0PBh

スポンサードリンク

七夕なので、彦星の雄牛ルートにも

この牛型ルートは、牛肉ではなく本来七夕の彦星のパートナーである雄牛を表したルートだ。牛ルートを作った作者は彦星にちなんで七夕祭り用の笹作りにもチャレンジ。普通の笹ではワンパターンなので、クリスマスツリーをヒントに、LEDライトでデコレーション。LEDイルミネーションはAmazonで1000円程の値段で購入できるので、気軽に安くデコるにはおすすめ。短冊は家に溜まっていた古紙、笹は、近所の雑草でひろったもの。なのでLED以外は無料でつくれるそうだ。

 

七夕のランニングアート

七夕の笹

 

この牛型ルートのほかにもたくさんのランニングアートを発表している。ご興味のある方は下のリンクからどうぞ。

 

ランニングアート まとめ

 

牛のランニングアート

牛のランニングアート

スポンサードリンク

コメントを投稿