イベント

名古屋ブラジルフェスタ★牛串BBQでOBBLIGATO!

名古屋ブラジルフェスタ
広報部

2015年5月30,31日の土日、愛知県名古屋市栄の久屋大通で開催の「第二回名古屋ブラジルフェスタ」のシェラスコBBQを目当てに散歩ついでに行ってきました。

名古屋ブラジルフェスタ

会場にはたくさんの人が訪れ、ブラジル料理やステージを楽しんだ。開会式には愛知県知事と名古屋市長の姿も。

名古屋ブラジルフェスタ

カゴいっぱいに積まれた揚げたて唐揚げ。ビールに合いそう!

名古屋ブラジルフェスタ

肉厚ステーキを挟んだ、佐世保スペシャルバーガーの姿も

名古屋ブラジルフェスタ

ブラジルBBQの看板の前には、イベント一番の行列が。シェラスコは名古屋でも大人気。

名古屋ブラジルフェスタ

パエリアをベースにしチョリソーやBBQをトッピングしたブラジル弁当も人気。

名古屋ブラジルフェスタ

スタッフ女性みな美人!

名古屋ブラジルフェスタ

名古屋ブラジルフェスタ

ステージではボサノバ風のグループセッションも。暑い名古屋をお洒落なおっさん達が、ノリのいい涼しいサウンドを奏でてて、BBQとビール片手に贅沢な空間になっていました。

名古屋ブラジルフェスタ

信長焼きそばのPRをされていた女性。とびきり輝いていたので撮影を依頼。肝心のやきそば購入を忘れてしまいました。

名古屋ブラジルフェスタ

ブラジル国旗でデコられたストローを刺したトロピカルドリンクを売るイケメンのお兄さん(サンシン百貨店さんありがとうございました)

名古屋ブラジルフェスタ

ノリのいいステージの音楽に思わずステップを踏むギャラリー。伊達な衣装が久屋大通にふさわしく、ブラジル愛につつまれたイベント場になっていました。

名古屋ブラジルフェスタ

国旗を配るスタッフのおねぇさん。僕も一本いただきました。

名古屋ブラジルフェスタ

イベント場内をパトロールする弾丸マッチョな警備員さん。さっきもらったブラジル国旗を持って撮らせていただきました。

自己紹介
BBQ JAPAN
みんなと手ぶらでお出かけして、公園でわいわいBBQ。今しかない貴重な時間を楽しもう!BBQについてのご相談はいつでも大歓迎!SNSもフォローしてね。
記事URLをコピーしました