手ぶらバーベキューのメニュー豊富な山梨の出張BBQ

新型コロナウイルス等諸事情により2021年より営業休止いたします。(ご注文できません)

社内広場でのBBQ開催!(ご協力掲載企業 三栄精工株式会社様)

本日は、本社が山梨県南アルプス市にある三栄精工株式会社様のご依頼で、平成29年9月9日に社内中庭広場で、弊社バーベキュージャパン山梨出張BBQをお楽しみいただきました♪

三栄精工株式会社様の事業内容は、主に、精密切削部品の製造販売、精密ヘッダー、ネジ部品の製造販売、小型プレス部品の製造販売などを手がけている会社です。

この度、山本精工様からのご依頼のプランは、お子様が3名いらっしゃるので「プール」と「かき氷」「スイカ割り」をご予算の範囲で行いたいとのご要望がありました。弊社といたしましては出来る限りの対応をさせていただき、BBQ会を無事終えることができました。

ご挨拶させていただいた山本社長、また幹事の山本様をはじめ社員の皆様にも色々とご協力いただき誠にありがとうございました。(社名や写真の掲載は三栄精工株式会社様の許可の上掲載させていただいております)

山梨での手ぶら出張バーベキューまたはバーベキュー用具レンタルの詳しい内容は、「BBQジャパン山梨」のHPからお入り下さい!バーベキュー用品のレンタルのみでもOK!お客様のご要望にオーダーメイドで対応いたします!

法人様でのご利用や学校、組合など大人数(300名くらいまで)でもご対応可能です。

準備や後片付け、ごみ処理も全てコースに含まれておりますので幹事様にも喜ばれております。

 

2925

2628

273131