ブログ

ツイッターで見つけた気になる #BBQ なつぶやき

ツイッターのBBQなツイート集10
広報部

ども、こんにちわ。バーベキュージャパン広報担当です。今年も一年ありがとうございます。 さて、今年もあと数日。みなさん、年賀状投函はお済みですか?^ ^ バーベキュー業界を中心に今年もいろんなBBQツイートが流れましたが、その中で気になるツイートをご紹介いたします。

スポンサードリンク

ほんとそう。詳しくは当ブログBBQ幹事マニュアルで伝えた通りですね。BBQは人間力を高めるためにも社長さんや会社経営者さんが積極的に取り入れていただきたいレクリエーション。ぜひご利用ください!

幹事さんに仕切られる側の立場はこのツイートを参考に

やはり、青空のしたでの飲食は気持ちいいからでしょうね。詳しくは居酒屋さんとBBQとの比較記事をごらんになってくださいね。

やだかっこいい。新聞は着火剤として生まれて来たのがデフォルトであり、すべてはBBQのためだとという。パンクや。。。パンクすぎる。。

当店のことですね。生活かけてます^ ^;

BBQモテレシピ企画はぜひ来年企画化していきたいテーマ!。

BBQで共に銀河を支配しよう。join me ルーク。pay me $500

ペンギン食べないようにチューイ

 そうかも。

https://twitter.com/cube_news_site/status/940451665311711232

 絵的に美味しくない。これはスケールの割には、あんまりリツイートしたくない案件。モザイクかけたいくらい。

ましゅまろBBQ流行ったなー(遠目)。

https://twitter.com/tosokommmm/status/946206017569746945

BBQは安心安全な当店バーベキューレンタル器材を利用しましょう!

無理しないで、BBQは安心安全なバーベキューレンタル器材を利用しましょう!

「#〇〇につかってもいいよ」も流行ったなー(遠目)。

冬ニーズあります。バーベキュージャパンからウィンターBBQキャンペーン企画中!

こんな風に

https://twitter.com/handypixel_com/status/942768530822455296

ロゴかっこいい

これ書いた人かっこいい

アクセス上昇中!

BBQ後のコンロで淹れたてコーヒー。これ、憧れのスタイル

神よいずこへ

以上、今年を振り返ったあとのまとめ

当店ホームページのサイドバーをご覧になるとお分かりになると思いますが、来年からさらに支店が増えて、バーベキュージャパンは来年の花見シーズンには6支店の新体制で出発する予定です。ツイッターも6支店から投稿する予定で、これでネットでの集客も本格化していくことになりますね。いよいよバーベキューレンタルも次のステップに上がっていきたいと思いますので、どうぞ来年も、バーベキュージャパンをよろしくおねがいいたします。

スポンサードリンク

自己紹介
BBQ JAPAN
みんなと手ぶらでお出かけして、公園でわいわいBBQ。今しかない貴重な時間を楽しもう!BBQについてのご相談はいつでも大歓迎!SNSもフォローしてね。
記事URLをコピーしました