お知らせ

ポップコーン、綿菓子、両マシーンのレンタル開始!

ポップコーン、綿菓子マシーン導入
広報部

いつも、バーベキュージャパンご利用ありがとうございます!平成最後のお花見を前に、バーベキュージャパン東京から春にふさわしいスイートなお知らせです。 この度、BBQをお楽しみのお客様に、バーベキュー以外にも様々なハッピーな体験をご提供したい考えから、お祭りやイベントで大人気のポップコーンマシーン、および、綿菓子マシーンレンタルをこの春からスタートいたしました。 両マシーン共に、みなさんお祭りで一度は見かけたことがあるかと思います。学校イベントでも学生の方でもお取り扱いが簡単で、BBQのお共に安全にご利用いただけるよう、バーベキュージャパンのスタッフが親切丁寧に調理方法ご指導いたします。

スポンサードリンク

イベント器材レンタル

BBQとポップコーンで盛り上がろう

BBQだけでも楽しいバーベキューパーティーですが、ポップコーンマシーンや綿菓子マシーンがあればお子様がいるパーティーでは特に大変喜ばれます。しかも取り扱いさえ注意すれば、ご自分で綿菓子を盛りつけたり、ポップコーンを作ったり、自分の目で自分の手で作れて楽しいことまちがいないし!まるで自分がお店をしているようにごっこ遊びができるこのマシーン。是非お子様のいるイベントを中心にご利用いただきくことをお勧めいたします!バーベキュージャパン東京の店長である私自身、八王子のイベントでこの2つのマシンが大人気でしたので、この楽しさ保証いたします。是非おすすめしますよ。 詳細はお気軽にお問い合わせください。ご利用の際はご注文フォームのメッセージ欄に「ポップコーンマシーン希望」「綿菓子マシーン希望」をご入力ください。(各マシーン1台づつのレンタルとなります)

ポップコーンマシーン

ポップコーンマシーン

ポップコーンマシーン

綿菓子マシーン

綿菓子マシーン

綿菓子マシーン

あの有名なユーチューバー・はじめしゃちょーも同型機の綿菓子マシーンにトライしてますよ。

白い綿菓子はもう時代遅れ!

綿菓子用のLED棒10本セットがアマゾンで売られておりましたのでご紹介します。それと様々なカラーの綿菓子を作れる綿菓子の素(ザラメ)も8色8味セットで売られていました。白い綿菓子はもう時代遅れ!いろんなハイテクツールを使って未来の綿菓子を作っちゃおう!!

綿飴マシンを使っていろんなアイデア綿菓子にチャレンジできそう!(※光る棒はお客様側でご用意ください)

スポンサードリンク

自己紹介
BBQ JAPAN
みんなと手ぶらでお出かけして、公園でわいわいBBQ。今しかない貴重な時間を楽しもう!BBQについてのご相談はいつでも大歓迎!SNSもフォローしてね。
記事URLをコピーしました