お知らせ

2023年7月15日のBBQ開催日から愛知店復活いたします!

BBQジャパン愛知が復活
広報部

いつもバーベキュージャパンご利用ありがとうございます。昨今の新型コロナウイルス蔓延でしばらくの期間、愛知店の営業を休止しておりましたが、緊急事態の終了とウイルス感染症の5類移行への報道、それに愛知店復活へのたくさんのご要望を受けこの度、再スタートすることになりました!

尚、2023年度のBBQご注文は、7/15(土曜)BBQ開催から受付けいたします。それ以前の開催は受け付けられませんが、電話でのお問合せやご予約は承っておりますのでいつでもご連絡ください。お問い合わせは下記電話番号までお願いします。

以前の愛知店電話番号が変更されておりますので、その点ご注意をお願いします。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

090-4165-3000 ※不在時には必ず折り返しお電話いたします

こちらの電話番号は臨時用になりますので、以降変更する場合があります。ご了承ください

今後もバーベキュー・ジャパン愛知を、どうぞよろしくお願いいたします。

自己紹介
BBQ JAPAN
みんなと手ぶらでお出かけして、公園でわいわいBBQ。今しかない貴重な時間を楽しもう!BBQについてのご相談はいつでも大歓迎!SNSもフォローしてね。
記事URLをコピーしました