手ぶらバーベキューのメニュー豊富な出張BBQ

ランニングアート

まるでストリートアート!皇居ランナーの地上絵が出現

以前にも人型のランニングアート に、ブタ型犬型、といくつかのランニングアートを紹介してきました当ブログ、またしても人型のランニングアートを発見。それもあの、日本を象徴する東京のど真ん中=皇居ですよ。こりゃ大変だ!

皇居ランニング

皇居ランニングが東京で流行っているのは、周辺のランステが話題で有名ですが、同じところをたくさんの人がぐるぐる回ってジョギングするのって。学校や会社ならしかたないけど、アウトドアでもみんな仲良く一緒って、なんだか、仕事も遊びもロボットみたいでちょっと下がりませんか? え?そんなことない?僕だけですかねー。自分、空気読めないからw。
もし、人とおんなじ行動していたくない!オレはオレだー!日本は日本のやり方でやるけーのー!!!そんな事を感じる同調圧力アンチな男子たらこのランニング がおすすめ!ってことですよ!

スポンサードリンク

皇居、東京駅、国会議事堂…ランニングルートが魅力的!

しかも、このランニングルートはそのルートが魅力的なんです。東京ドームからスタートして、神田、皇居、日比谷公園、銀座、大手町、月島、築地、国会議事堂、赤坂、千鳥ヶ淵公園と、皇居周りの名所をほとんど通ってるから驚き!このルート通りに33キロのランニングをすれば東京観光にもなるという優れものだ。
しかもゴールの東京ドームシティーにあるラクーアには天然温泉施設のラクーアスパがあり、極上のお風呂にすぐに入れるってもんだからさー大変だ。。こんな江戸前ルート見たことないやい!w

写真の撮り方も皇居らしくて楽しそう ^ ^

遊び、観光、スポーツ。この3つを同時にできちゃうランニングアート、本当に楽しそう。BBQジャパンの拠点のある八王子でも一度チャレンジしてみようかと、現在ランニングアート 考え中です。ググると、八王子にもいくつか出来合いのランニングアートがあって、そこから試してみるのもいいかなって。ルートさえあれば簡単にだれでも走って絵になるってことろがワクワクしますよね。早くデビューしてここでみなさんにご披露しますね!その時にまたお会いしましょう!

皇居ランナーのランニングアート
ランニングアート

 

皇居ランナー詳細へ

 

出典RUN忍

スポンサードリンク

コメントを投稿