ブログ

ワンちゃんBBQ~ドッグランでもバーベキューレンタル

ペットとBBQはドッグランの後で
@bbq-japan

八王子ペットショップ「たまとポチ」様に出張バーベキュー

たまとポチ

レンタルバーベキュー季節も落ち着き、クリスマスのイルミネーションが美しく輝いています。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。12月のこの季節、レンタルバーベキュー用品を扱う当店にとっては1年を通して最も寂しい季節。

DSC06820
そんな12月の10日、兼ねてから提携させていただいているペットショップ「たまとポチ」八王子宇津木店様に呼んでいただきました。 たまとポチ宇津木店様は店舗の裏に会員様専用のドッグランが有りリードを離してワンちゃんを自由に遊ばせることができます。 今日は会員のお客様が集まってワンちゃんのトレーニングを行ってました。 その後は自由に駆け回る愛犬を眺めながらのBBQパーティー。わんちゃん、皆さんとっても楽しそうでした。 今回お邪魔したたまとポチ宇津木店様はこちら  

たまとポチ宇津木店様の店舗です。16号左入橋直ぐ近くです。

たまとポチ 店内

店内の様子です。只今年末のセール中!!

たまとポチドッグラン

ドッグランBBQの様子です。冬なので草が枯れてますが温かいうちは青々とした芝生が一面広がります。

ワンちゃん
ワンちゃん2
ワンちゃん3

参加ワンちゃんたちです。

バーベキュー場をお探しのお客様もワンコ同伴ならお連れ様も含めてご利用いただけます。 愛犬家のアウトドアファンは一度チェックしてみてはいかがですか?

たまとポチのWebサイト

自己紹介
BBQ JAPAN
みんなと手ぶらでお出かけして、公園でわいわいBBQ。今しかない貴重な時間を楽しもう!BBQについてのご相談はいつでも大歓迎!SNSもフォローしてね。
記事URLをコピーしました