ブログ

話題になった #BBQ なバーベキューニュースまとめ

最近注目の、BBQなツイート10
広報部

ここ最近ツイッターで話題の、バーベキュー、BBQ、など、バーベキューレンタル中心のツイートやトピックをまとめてみました。

スポンサードリンク

BBQネタじゃないんだけど

魚持ち込み、いいなー。やってみよかな。

ストーブで弁当を暖めるってこと、冬の学校ではクラス中喜んでやってましたよね。BBQごっこはやりすぎにしても、ストーブ撤去はさらにやりすぎでしょよ。

この塩のかけ方、真似したい。

よだれがでちゃう

パンって、BBQファンにとっては、包み紙よね!って方に/p>
https://twitter.com/ItsFoodPorn/status/950346877215690754

ハニーチキンとか、ヤンニョムチキンとか、チーズチキンとか流行ってるなー。

https://twitter.com/FoodPornsx/status/949643717232746501

これもチキンのアレンジチキン。ケンタでもこういうアレンジし始めたからね。

https://twitter.com/natchasm/status/947871280635699200

炭火焼肉は海外でも人気。インテリアもしっかりジャパンスタイル。

https://twitter.com/e_hentaisan/status/950726913105932288

一人焼肉だけど、一人では無理。

白菜1玉千円超えか?!去年秋の天候不良で野菜が高騰!って話題も広がってますね。

https://twitter.com/MOMommmKE/status/950360568908603392

一人焼肉、日本も負けてられません!

https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/949965352338825216

年末のM1ネタで炎上気味のウーマン村本。焼肉も炎上中。

おっとこぬしの逆襲か

スポンサードリンク

自己紹介
BBQ JAPAN
みんなと手ぶらでお出かけして、公園でわいわいBBQ。今しかない貴重な時間を楽しもう!BBQについてのご相談はいつでも大歓迎!SNSもフォローしてね。
記事URLをコピーしました