手ぶらバーベキューのメニュー豊富な埼玉の出張BBQ

レンタルバーベキューと居酒屋さんを比較したら圧勝の結果に!

夜の居酒屋さんとバーベキューレンタルを利用した場合の、使いやすさ比較を下の図表にまとめました。特に、持ち込み自由!ってところがバーベキューレンタルの一番大きな特徴の一つ。焼けるもの、飲めるもの、ケーキ、デザート、テント、フラッグ、オモチャ、スケボー、自転車、凧、水鉄砲、公園が禁止しているもの以外はなんでも持ち込みOK。こんなこと居酒屋などのお店ではできませんし、場合によっては追加料金とられますよね。

夜の宴会より、バーベキューレンタルで昼BBQ!

夜の宴会より、バーベキューレンタルで昼BBQ!

BBQと居酒屋さんを比較したら意外な結果に驚き!

居酒屋 バーベキューレンタル
 制限時間 2時間程で強制退店 OK3時間で器材撤収もその後は制限なし
注文品 すぐ来ない OK設置済み
終電  終電ストレスあり OK心配なし
 騒音 騒げない OK心配なし※
持ち込み 不可 OK自由!持ち込みこそ醍醐味。 焼けるもの、飲めるもの、ケーキ、デザート、テント、フラッグ、オモチャ、スケボー、自転車、凧、水鉄砲、公園が禁止しているもの以外はなんでも持ち込みOK
仮眠 迷惑目線 OK仮眠はもちろん大の字になろうがハンモックでくつろごうが完全自由!
嘔吐 迷惑です! OK人目につかないとこでなんとかクリア※
雨キャンセル 無理、または要キャンセル料 OK雨キャンセル普通にOK

※公園で大の字寝たり、騒いだり、飲みすぎて吐いたり、迷惑行為は公園であっても決して推薦できる行為ではありません。周りの人たちや、公園利用者、公園管理者の迷惑にならないように公共意識をもちエチケットを守って気持ちよく利用しましょう。

BBQコンロを囲みお好み焼き

男女の区別なくコンロを囲む姿ってとっても幸せな気分になれますよね!

BBQパーリー民にとって、これ圧勝ですよね

まさしくパーフェクト!バーベキューレンタルのポテンシャルをこれほどわかりやすく表した図表がかつてあったでしょうか?これ一つ一つトピックを立てられるほど奥が深い内容となりました。いつかまたこのポテンシャル掘り下げてここバーベキューレンタル日本一バーベキュージャパンの当コンテンツからお送りいたしますね!
女子会BBQ

コメントを投稿